忍者ブログ

西東京農地保全協議会ブログ

都市農業をもっと身近に感じてもらうために活動している、西東京農地保全協議会の活動ブログです。

まちづくり円卓会議のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まちづくり円卓会議のお知らせ

今年度、当協議会は、高齢者デイサービスの利用者に加え、ハンディキャップを抱える方々、児童、市民、多くの方々を巻き込みながら、農地に関する様々な事業を行っています。

これは、西東京市市民協働推進センター「ゆめこらぼ」が、昨年度から開催している「円卓会議」において、社会福祉事業者の方々を集めて、「障がいのある人もない人も分けない居場所つくり」というテーマのもと、まちづくり円卓会議という市民参加型の会議を行っており、その会議の流れの中で私たちの協議会の活動に参加するという流れになったものです。

その活動の成果で何が見えてきたか、市民の皆さんとともに考え、今後の展開を協議する、まちづくり円卓会議が8月4日(月)障がい者総合支援センター・フレンドリーにて行われます。

当協議会も、会議に参加します。

平日の午後という時間帯ですが、是非、お誘い合わせの上、ご参加いただければ幸いです。

イベント紹介ページ
https://www.facebook.com/events/792073307504259/?notif_t=plan_user_invited

PR

コメント

プロフィール

HN:
西東京農地保全協議会
性別:
非公開
自己紹介:
東京都西東京市に2013年に発足した任意団体です。
都市農業を市民の人々にもっと身近になってもらうための様々な活動を行っています!